せっかく病気になったのだから

子宮頸がんと告知されてから、治療の日々を綴ります。

明日よ来い

放射線治療ということで、明日は放射線の先生とお話をすることになっている。

こないだの先生との面談以来、私はとても前向きだ。

きっと、先生の「よし、頑張ろう!」のおかげだろう。

抜歯した歯はまだ痛いけど

車も売ったし、

猫も母に慣れてきたし、

ガンサバイバーの叔父も一緒にいてくれるし。

 

一人じゃない。

 

残るやることは

髪の毛を切りにいくことぐらい。

なんでもいいから短くしちゃえって思っていたけど、せっかくだからヘアカタログでも見て決めようかな。

たまにはオシャレしてみよう。

 

髪の毛抜けたらやだなぁ…しゃうがないけど。