せっかく病気になったのだから

子宮頸がんと告知されてから、治療の日々を綴ります。

16日目

月曜日は調子がいい!

吐き気もなく、食欲もあり。

量は食べられないけど、何でも食べられる気がする。

 

朝は果物とヨーグルト、クッキーを三枚。

昼ごはんはガパオライス半分。

おやつにアップルパイ半分。

夕食はとろろ芋、おかゆ

 

よし!1000キロカロリーは行ったはず。

 

体重は46.9キロ

身長は157センチ

3.6キロ減です。

 

お昼は、ちょっと病院を抜け出して散歩(笑)

長距離歩くと、ちょっと気分が悪くなる。

血圧が低いしかな。このところ、ずっと80台。

テレビか映画でさ、病院抜け出してパチンコやってるシーンがあったんだよね。

なんて映画か忘れちゃったけど。

あれ、やってみたいなぁ