せっかく病気になったのだから

子宮頸がんと告知されてから、治療の日々を綴ります。

休みの日

週末は治療が休みで帰宅。

実家では、下痢も吐き気も少し収まっていて、色々食べられた✨

パン🍞とかチキンとか🎵

食べられるって幸せだなぁ。

鍼治療のせいか、整腸剤のせいか、

実家という場所のせいかはわからないけど。

 

まぁ、食べられるって言っても、大した量ではないんだけどね(笑)

 

明日からの治療のために、また、病院へ帰る。猫さんともしばしの別れ。

憂鬱だな。

 

明日、お父さん来るのかな。来るんだろうな。それもまた、憂鬱…。

お父さんて、嫌いなわけではないし、とても大切なんだけど、やっぱり気を使うんだよね。

贅沢な悩みかな。きっと。

 

もっとお父さんと、笑える話がしたいなぁ。