せっかく病気になったのだから

子宮頸がんと告知されてから、治療の日々を綴ります。

13日目

本日も下痢。

朝からトイレは4回ほど。

食べれば出ます。

 

朝はお粥を半分とお味噌汁

昼はポテトサラダを半分とミートソースパスタを二口。

ミートソースは食べたくてがんばったけど、食べてる途中でトイレに…

 

そのあと、落ち着いてからリンゴを食べてみた。リンゴはオッケー🆗食べられる❗

 

しかし、お腹の具合は悪いまま。

放射線治療の為に、おしっこためなきゃなのに、水をのむとゴロゴロなので😅なかなか厳しい…

 

とはいえ、食べたい気分はけっこうあるのよ。ハンバーグとか!ゴールドラッシュのね!

絶対無理だけど。

 

夕食はおじやを半分と肉団子を食べた✨

お肉美味しい!

やっぱり、朝より夜の方がお腹は降らないみたい。

 

 

お兄ちゃんがお見舞いに来た。

タバコ臭いなぁ😢

普段はそんなに気にしないんだけど、病気のときはちょっと嫌だなぁ。うちは、兄と母が喫煙家。

どうにかして止めさせたいなぁ。

 

匂いといえば、ちょっとさ、安い香料の匂いがして、それがちょっと気持ち悪いんだよね。この部屋。どっから匂いしてるんだろう。

私だったら申し訳ないなぁ。

石鹸変えてみよ。

 

それから、同室に、夜中にわりと賑やかな患者さんが戻って来た。とっても不安😖💧

静かな夜を祈りたい…。