せっかく病気になったのだから

子宮頸がんと告知されてから、治療の日々を綴ります。

入院5日目

昨日の夜は静かで良く眠れた✨

良かったー❗

おかげで朝の気分はすっきり。

ちょっと胃が重たくて痛いけど

昨日は1日絶食だったからゆっくりと朝ごはん…ごはん以外はなんとか完食。

だけど、昼はフルーツだけ。

夜はお茶だけ。

 

気持ち悪くて食べられない。

これでも、土日になったら、ちょっと良くなるらしい。

んで、ちょっと良くなった頃にまた、抗がん剤治療だそうだよ。

 

生きるって努力だな。

考えただけで負けそう。

 

ただ、今日は、おしっこに血が混じってなかった!久々に、赤くないお小水を見て、思わずガッツポーズ。

 

あら、出血止まった?

もう、いいんじゃね?

なんて。

 

んなわきゃねーか😢