せっかく病気になったのだから

子宮頸がんと告知されてから、治療の日々を綴ります。

今日も歯医者さん

昨日の夜も、結局痛くて

朝から歯医者さん。

きびきびしゃべる女医さんで、嫌いではないけれど、ちょっと疲れる方(笑)

消毒をしてもらって、痛み止めをだしてもらった。

傷の治りは早いですね。腫れてはいないし。

とのこと。

順調に治っているのだろうか…😣

でも、いたい!

 

痛み止めは我慢しないで飲んでくださいね。と言っていたけど、ついつい我慢しちゃうよね。

飲まなかったらどんぐらい痛いのかな?なんて思って。

で、結構痛くて、夜中にうずいたりして。

 

早く良くならないかな。

おいしくごはんが食べたい😢