せっかく病気になったのだから

子宮頸がんと告知されてから、治療の日々を綴ります。

ロキソニン

おとといに、抜歯後があんまり痛むのでロキソニンを飲んだのだけど。

以来、唇の横が荒れちゃって。

なかなか治りません。

ロキソニンて、威力ばつぐんだけど、やっぱり、かなりキツイ薬だよね。

 

今日は、歯医者さんから頂いた薬で痛みはないのだけど。

明日、抜糸。

ほんとにこれで、治るんだろうか…😣

 

なんか、ガンがあるって

ただそれだけなのに、色んな体の部分に自信がなくなる。

免疫力とか治癒力とか。

こんだけ動いても大丈夫だろうか?とか食べても飲んでも大丈夫だろうか?とか。

なんかの暗示にでもかかっているみたいにね。

 

もちろん、出血が完全に止まることはなくて、毎日出血しているし、たまに、膀胱炎的な状態になったりとか、お腹が痛かったりとかはあるから、正常ではないのだけれど。

それでも、毎日、ぼーっと過ごすほど、倦怠感があるわけじゃないから、色んなことして暮らせるはずなのに、心ここにあらず…みたいに集中できなくて。

結局、今日も1日、音楽聞いて夕方になる…。

はぁ。