せっかく病気になったのだから

子宮頸がんと告知されてから、治療の日々を綴ります。

入院9日目

治療二週間目に入りました。

朝一で採血。優しい看護士さんでよかった。

副看護士長さんらしい。

昨日の夜からお世話になっているけど、なんだかすごく、素敵な看護士さんで、安心できる。

 

自宅でネコさんに会えたせいか、私も😃⤴⤴

朝、昼とごはんも残さず食べて、夕食はちょっと残してしまったけど、食欲も大丈夫。

吐き気もなし!

でもこれは、鍼治療のおかげかも。

首のうしろのガングリオンも、鍼の先生のおかげでちょっと小さくなっている感じだし。

 

明日はまた、抗がん剤治療の日なので、嫌な気分ですが、まぁ、あれだ。

生きるって決めたから、どーんと苦しんで、思う存分楽しもう。と思う。

つらいときはおもいっきりネガティブになってやるぜ✴

 

体重48.5キロ  2キロ減